10月30日(土)第1回大空高校収穫祭は、お陰をもちまして盛況のうちに終了することができました。
当日は、私たちスタッフの想定をはるかに上回る約500名の方に来校していただき、加工品につきましては、用意していたほぼ全ての販売物が早々に完売となりました。本当にありがとうございました。
その一方で、わざわざ遠くより足を運んでくださったにも関わらず、商品を購入できなかったお客様もいらっしゃいました。心よりお詫び申し上げます。
本校の商品は、授業内で生徒たちが全て手作業で製造しており、一度に製造できる量が限られております。今回は収穫祭ということで、いつも以上に製造量を増やしましたが、想定を上回るお客様の数に対応することができませんでした。誠に申し訳ありませんでした。
そのような状況でも「また来るよ」「頑張ってね」と、多くのお客様が生徒たちへ優しい声をかけてくださいました。非常にうれしい気持ちでいっぱいです。
今回の反省点を踏まえて、次回の販売会に向け準備を進めていきたいと考えております。
しかしながら、次回につきましても販売数には限りがあることを御理解いただいたうえでお越しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

次回予定販売日
11月27日(土)10:00~11:30 女満別道の駅
12月11日(土)10:00~11:30 大空高校(東藻琴キャンパス)体育館
※製造数には限りがあります。売り切れの際はご容赦下さい。