長期休業中における災害時安否確認について

皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃より全国から生徒が集まり、多様な生徒が学んでいる学校としての教育活動にご理解ご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。

この度、本校の状況を鑑みて、長期休業中における災害が発生した場合の安否確認を実施することとなりました。生徒及びご家族の安否を正確にかつ迅速に把握するために、保護者におかれましてもご理解、ご協力をお願いいたします。

【実施期間】

長期休業期間(ゴールデンウィーク、夏季、冬季、年度末、年度始め)

【周知方法】

(1)「長期休業期中の生活について」に掲載
(2) 本校のHPにも掲載
(3) 災害発生を確認後、楽メにて連絡
【実施方法】

Googleフォームによる回答
災害時安否確認フォーム:https://forms.gle/t4CrJtxfxXbbrcWx9